ポーカー無料ゲーム パーティーとミサガーデン

同社の党委員会理論研究センターグループは、2025年に第8回集団(拡大)研究会議を開催

アップローダー: 時間: 2025-07-25 09:35:32

7月23日、同社党委員会の理論学習センターグループは、労働者文化宮殿3階の会議室で2025年第8回集団(拡大)学習会議を開催し、8つの中央規定の精神の徹底、文化思想、検査業務の3つのテーマに焦点を当てた。党委員会書記兼当社会長の厳有氏が会議を主宰し、スピーチを行った。党委員会の曹暁陽総部長、副書記ら党委員会の他のメンバーが調査に出席した。

この会議は、教育部大学イデオロギー・政治チーム訓練センターの専門家である張志中教授を招き、「優れた党風で社会・民俗習慣を指導する-中央委員会の八条規定の精神を貫く」というテーマの特別講義を行った。習近平総書記が発表した重要論文の各章を組み合わせて、「歴史の啓蒙」から「時代の要請」に至る学習・教育を行う背景の意義を深く解説した。彼は、「氷を砕く動き」から「根本的な解決策」まで、8つの中央規制の精神の中核となる本質を体系的に解釈しました。 「問題志向」から「目標志向」へ、党スタイル構築の実践的な方向性を明らかにした。 「何を把握し、何を厳しくするか」から「どのように把握し、どのように厳格にするか」まで、8つの中心規定の精神をより深く実践するための道筋と方法を示した。

この会議では、中国共産党中央委員会政治局の第21回集団学習会における習近平総書記の重要な演説の精神を深く研究し、「雲南省曲靖市における典型的な統計不正と政治生態の悪化」について報告した。会議ではまた、習近平の文化的思想、ブランド構築に関する習近平総書記の重要な解説、検査業務に関する習近平総書記の重要な解説、「最高指導者」と指導グループの監督強化に関する中国共産党中央委員会の意見も検討された。同社のリーダーであるLi Weiliang氏とPeng Junxing氏は、担当業務に基づいて重要なスピーチを行った。

会議では、働き方の構築が企業発展の生命線であると指摘した。水口山は100年の歴史を持つ国有企業として、8つの中央規定の精神に基づいて働き方構築を深化させ続けなければなりません。企業の各レベルの党組織は、「学習、検証、改革」の統合を断固として推進し、働き方構築の有効性を企業の改革と発展に反映させなければならない。誠実性リスクの予防・管理システムをさらに改善し、会議文書の合理化を継続し、草の根の負担を軽減し、幹部と従業員が生産に集中して改革を推進できるようにしなければならない。

この会議では、習近平の文化的思想の含意を深く理解し、それを「世紀をリードする都市」の精神的な血液に統合し、「世界をリードする都市」の物語を伝える必要性が強調された。特に「五優を目指す」党建設ブランドの創設を通じてブランド構築を強化し、党員が文化建設の先駆者となり、党建設文化と生産現場管理を深く融合させ、「工房には文化があり、チームには特色がある」という生き生きとした状況を形成する必要がある。

この会議では、すべての党員と幹部が検査業務に関する習近平総書記の重要な説明を深く理解し、検査監督を自己革命の重要な出発点とみなすことが求められた。 「トップリーダー」と指導チームの監督を強化し、主要分野での監督を強化し、是正の閉ループ管理を強化し、厳しい精神で是正を実行する必要がある。各レベルの党組織は、スタイル建設、文化指導、検査監督の要求を具体的な措置に落とし込み、「私が成功する必要はない、成功するのは私だ」という責任を持って下半期の事業を全面的に推進しなければなりません。

部長補佐、さまざまな部門の党支部の書記、さまざまな単位の党組織の書記および副書記がこの研究に参加した。