ポーカー無料ゲーム パーティーとミサガーデン

会社の党委員会理論研究センターグループは2025年に第12回集団研究会議を開催

アップローダー: 時間: 2025-10-16 11:15:00

10月15日、同社の党委員会理論研究センターグループは2025年第12回集団学習会議を開催し、『習近平:中国の統治』第5巻、習近平の経済思想、ネットワーク力の重要思想を中心に特別研究と議論を行った。厳有党書記兼主席が会議を主宰し、閉会の辞を述べた。総経理、曹暁陽党委員会副書記、その他の党委員会メンバー他のメンバーも研究に参加しています。理論学習センター グループのメンバー曹暁楊氏と趙暁林氏はそれぞれ重要な演説を行った。

会議は「習近平は国の統治について語る」と指摘した『鄭』の第五巻は新時代の中国の特色ある社会主義に関する習近平思想の最新の成果を包括的かつ体系的に反映した権威ある著作デュイ・シュイコウ・シャンファこの展覧会には根本的な指針となる重要性があります。会社の各レベルの党組織は、「改革をさらに全面的に深化させる」という核心要求を深く理解し、「第14次5カ年計画」の終結と「第15次5カ年計画」の計画課題を比較し、コンプライアンス管理、技術革新、人材育成の各分野で突破口を見つけ、改革を深化させ、さまざまな欠陥と問題を解決するための内部スキルを実践し、会社の質の高い発展に永続的な力を注入しなければならない。

この会議は、「国有企業は中国の特色ある社会主義にとって重要な物質的かつ政治的基盤である」という習近平総書記の重要な結論が国有企業の戦略的位置付けと責任を明確にしたことを強調した。 100年の歴史を持つ国有企業である水口山の発展は、経済的課題だけでなく、「鉱業を通じて国に奉仕し、鉱業を通じて国を強化する」という政治的責任も担っています。企業の各レベルの党組織は、習近平の経済思想に導かれ、主な責任と主要事業に集中し、経済思想を計画のアイデアと発展措置に変えて、年間生産と運営目標を確実に達成し、「水口山力」を国有経済の質の高い発展に貢献しなければならない。

会議では、サイバーパワーに関する習近平総書記の重要な考えが「デジタル水口山」建設の方向性を示していることを強調した。同社はスマート鉱山やスマートファクトリーなどの分野で躍進を遂げているが、ネットワークのセキュリティ保護やデータ活用の不十分さなどの課題も依然として残されている。企業のすべての部門と部門は、「デジタルエンパワーメント」と「セキュリティ保証」を調整し、鉱山と製錬のデジタルアップグレードを加速し、ネットワークセキュリティシステムを改善し、多分野の人材を育成し、デジタル化をコーポレートガバナンスの効率を向上させ、産業のアップグレードを促進する真の「加速器」にする必要があります。

部長補佐、党および大衆部門の責任者が会議に出席した。