10月21一日、会社2024「ビヨンドカップ」スタッフバスケットボールの試合が労働者文化宮殿で始まり、さまざまな部隊や部門のチームが参加8代表チームを以下に分けるA、B2 つのグループが競技の第 1 ラウンドを開始。オープニング式典には、党書記兼主席の厳有氏、党副書記兼労働組合委員長の唐志波氏、副総経理兼チーフエンジニアのZuo Changhu氏、総経理補佐が出席した。さまざまな部門や部門の責任者、数百人の従業員とその家族が試合を観戦し、選手たちを応援するために集まりました。
夜7ポイント30ポイント,バスケットボールのエリートたちはバスケットボールへの愛と夢を持ちます,この挑戦的なアリーナに集まろう。元気いっぱいのチアリーディング チーム、8あるチームのクリエイティブな入場ショー,開会式が始まりました。
党委員会副書記兼労働組合委員長の唐志波氏が開会の辞を述べた,選手と審判の代表者が宣誓する,党委員会書記兼取締役会長の厳有氏がコンテストの開始を発表。
主審の笛とともに,企業代理店と主任選考チームの強力な対決,ゲームをクライマックスの第一波に押し込む。すべての試合,参加チームメンバーは皆、全力を尽くし、熱意を持って競技に打ち込みました。聴衆はエネルギーと情熱に満ちていました。雷鳴のような叫び声がバスケットボールコート中に響き渡った。
競技は全部続く5日数。後10月21日、22日、23日本共産党12グループラウンドロビンのラウンドが決定されますA、Bそれぞれグループの上位 4 人28日、29準決勝と決勝は同日に開催されます。従業員とそのご家族は、ぜひお気に入りのチームを応援しに来てください。どのチームが頭角を現し、最強の王者になれるのか、一緒に楽しみにしましょう!