中国共産党第20回党大会は、世界クラスの企業の建設を加速するための重要な決定と取り決めを行い、国有資本と国有企業のより強力、より優れた、より大きな成長を促進する必要性を強調した。今年から会社はしっかりと実践してきました}「鉱業を通じて国に奉仕し、国を強化する」という本来の使命は、「一流の国内鉱業および製錬企業になる」という戦略的ビジョンを支えています。毎月のスケジュール管理やプロジェクト投資タスクの完了に関する日次報告などのシステムを遵守し、主要プロジェクトの建設を全面的に推進し、満足のいく成果を上げています。従業員が会社の進行中の建設および改修プロジェクトの進捗状況をさらに理解し、注意を払えるようにするために、「主要プロジェクト追跡」コラムが特別に開設されました。
本日発売——康家湾鉱山技術向上プロジェクトの破砕機の単機試験運転は成功した。

7月1日、中国共産党創立102周年を記念して、康家湾鉱山技術向上プロジェクトの破砕・選別システムの単機試験運転が行われ、プロジェクトの鉱物処理システムが最終スプリント段階に入ったことを示し、10月の共同試験運転と12月26日の無事完了・稼働という最終目標の達成に一歩近づいた。プロジェクトの代表者ら本社、誠実監督、長沙鉱業冶金研究所、MCC長天、中国MCC15および他の参加部門が式典に出席した。


鉱物処理システムは、プロジェクト全体の構築における重要なリンクです。土木プロジェクトは最終段階に入り、主要プロセス設備の設置と主要設備ケーブルの敷設が完了しました。
プロジェクト中2021年7月17日の起工後、党支部とプロジェクト本部のチームメンバーは先鋒とリーダーとして勇敢に行動し、疫病の予防と制御、続く梅雨、高温と暑さなどの多くの困難を乗り越えた。プロジェクト建設の全体目標に従って、現実の状況と結合して、プロジェクトの4つの主要かつ困難な建設ポイントに党員の責任領域が設定されました。党員の責任領域の確立を通じて、党支部は一方では党員の「質の高い教育」に重点を置き、他方では党員の模範的かつ指導的な役割に重点を置いている。一つの支部には要塞があり、各党員には旗があることを実現し、大多数の党員と幹部の熱意と創造力を大いに動員し、党建設事業を建設単位と各部門に効果的に浸透・浸透させている。彼は党員の職や各種活動に赴き、すべての建設単位を率いて、「私に任せる」という官僚的なスタイルを放棄し、「私について来い」という責任感を強化し、責任履行において「明確に追求」し、作業展開において「詳細を計画」し、実行において「実践性を追求」し、建設の結節点を掌握し、プロジェクト段階の勝利を勝ち取った。